Life with photograph

一瞬の輝きを一生の思い出に

ピアノ・ダンスなどのステージ撮影、プロスポーツや部活動などの記録撮影や
スタジオ・ロケーションでの肖像写真など、人の撮影をする写真スタジオです

写真の購入

Works

撮影のお見積もり・ご相談はお気軽に

Blogs

時々更新撮影日記
CLE_4463
2017年5月1日

WEBサイトリニューアルしました。

WEBサイトリニューアルしました。 撮影、編集の毎日が続いています。 これから暑くなるので体調管理には気をつけたいと思います。 ありがたいことに年末ま

LAB_3035
2016年4月5日

写真日和

お花見日和。   写真日和。   天気良く桜吹雪のきれいな最高の写真日和でした。  

LAB_2859
2016年4月4日

新年度

あっというまの3ヶ月。 一つイベントが終わったのでまた次のイベントに向けて日々頑張ります。  

LAB_8853_2
2015年6月21日

梅雨の撮影

梅雨の天気の読めない時期ですが、 なんとか雨に降られず、 無事撮影終了。   雨が降ってても雨傘やレインブーツなどかわいいアイテムがあれば、

_AB_4950
2015年6月3日

お散歩撮影

最近の3歳児はなかなか…大胆です。   首根っこ掴まえーの音付きのぶちゅっ。   仲が良いのは良い事ですね。 &nbs

LAB_0658
2015年5月18日

雨。

雨でテンション上がりません。 GWの結婚式の写真でも。     10年ぶりくらいに前撮りでフィルム。

LAB_0320
2015年4月1日

RZ67proII

  久しぶりに借りて使ったRZ67proII。 明日現像に出してみます。 さて仕上がりはいかほどか。

8S1A5296
2015年3月23日

WEBサイトリニューアル

WEBサイトリニューアルしました。 これからもどうぞ宜しく御願い致します。           &n

About Labo.

一瞬の輝きを一生の思い出に残すお手伝いをしています
秋築 要介
秋築 要介
STAFF 募集中
STAFF 募集中

Contact Labo.

撮影は日本全国どこへでも

Address

7-20-7 Tatsuda Kitaku Kumamoto City JAPAN

Customer Support

Phone: 090-5479-5483

Email: info@studio-labo.com

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

題名

メッセージ本文

Top